研修生の日記③ 〈休日〉

※このブログはインターン生のNATSUMIが作成しています。

 トーランスに来て2回目の週末は、ベニスビーチへ行き、その後ハリウッドサインまでのハイキングをしました。

 以前、ロサンゼルスに旅行に来た際に両方行ったことがあったのですが、とても気に入ったので再び行くことにしました。



(このレインボーのライフガードハウスには#VENICE PRIDEと書かれています。)



ハリウッドサインの裏側からの写真です。

 少し前までは”テレビで見たことがある”程度の存在だったハリウッドサインにハイキングができるのが、”今、アメリカにいるんだ”ということを実感させてくれます。
片道1時間ほどのハイキングだったのですが、最初に勢いをつけすぎて、最後はバテてしまい、みんなにおいていかれそうになりました。
本日は水曜日で、ハイキングから3日経過していますが、未だに筋肉痛が治らないのでもっと運動が必要だと痛感しました。


 そして特に好きなのが夕日に映えるヤシの木です。サンセットのベーチはとても美しいです。なので、これからの4週間はたくさんビーチに行き、ロサンゼルスを満喫したいと思います。

 週末を楽しみに思うと力が湧いてきます。

コメント