ホリデーディナー

 新年明けましておめでとうございます。皆さんは、年末年始はどのように御過ごしになられましたか?弊社では、休みになる前の週にスタッフ全員でレストランへ行き、みんなで食事をします。

 
今年のレストランは、Paradise L.A.というレストランバーです。とてもおしゃれなレストランバーで、クリスマス直前ということもあり、店内はライトアップされておりました。アメリカでは、ホリデーごとにライトアップされるお店、家などが多く、クリスマス、ハローウィン、サンクスギビングなどホリデーが近づくごとに、街の雰囲気がガラッと変わります。


 右の写真がディナーの様子です。残念ながら、集合写真を撮り忘れてしまったため、スタッフ全員の写真などはありませんが、スタッフ全員で、お話をしながら楽しく食事をいただきました。
 普段弊社のオフィスは、日本人スタッフが2階、アメリカ人スタッフが1階といった形で分かれています。そのため、アメリカン人スタッフと雑談などをする機会は、滅多にありません。話すとしても、仕事のことについてだけです。そう思うと、こういったスタッフ全員を集め、みんなで食事をするというのは、今後のチームワークのためにも、非常に大切なことだなと感じます。
 

コメント