インターンシップ生の戯言・痴れ事・独り言① 自己紹介

 初めまして、ご興味を持っていただきありがとうございます。増井源太と申します。MCICで4週間、インターンシップ生として勤務させていただきます。

 未熟ながら、尽力して参りますので、何卒よろしくお願いします!


 本日は、私の自己紹介をさせていただきます。

 出生は滋賀県の甲賀市。甲賀の里・忍者村と、タヌキの置物で有名な信楽焼が作られている信楽町が市内にあります。屡々、タヌキそのものにも遭遇しますが、実物は少しおっかないです(笑)小中は滋賀県で過ごし、高校・大学生活は京都府で満喫しております。大学では教育を専攻する傍ら、英語・スペイン語の二言語の学習に励んおります。
信楽焼き×忍者

 私は様々なことに興味が移ろいやすい性格だと自負しています。(※女性には一途です)実際に、今迄アルバイトとして、六社で働き、帰国後も新たに、アルバイトとインターンシップを始める予定です。スポーツに関しても、小中高大で異なる四つのスポーツを経験してきました。短期的な海外の滞在は、オーストラリア・アイルランドに次いで、今回が三回目で、2018年の2月から十か月間スペインに滞在し、働くことを検討しています。

 インターンシップは日本で幾度か経験しており、初回ではないのですが、一か月間異国の地でのインターンシップということで期待が溢れております。個人的に、様々なものを犠牲にして今回インターンシップに臨んでいるため、何としてでも多量の収穫を得なければならず、また得たいと考えております。

 現在は、以前いらしたkentaさんと同じ家にホームステイをしております。名前が似ていてややこしいようで、ゲンタではなくジェンタと呼ばれています(笑)部屋が16世紀のお城の一室のように豪華で、あたたかい家庭ですのでホームステイには満足をしておりますが、立地と利便性はお世辞にも良いと言えません(笑)現在、休日の有意義な過ごし方を模索中です。

 私はお喋りでして、まだまだ話したいことかがございますが、これ以上冗長になることを防ぐため、本日の自己紹介は以上で終わらせていただきます。機会があれば、おいおいお話し致しますので、ご確認よろしくお願いします!
 
 実はインターンシップは9月6日から始まっておりました!しかし、当ブログ担当者とお話したのがつい先日でして、遅ればせながら投稿しております。ご諒恕下さい。

 四日間の業務内容・所感については明日まとめて記述致しますので、お読みいただければ幸いです。
 
 長文・駄文失礼致しました!改めて、ご閲覧ありがとうございました!

コメント