岩崎工業様が、SUPER ZOOにご出展

 奈良県のプラスチック樹脂メーカーの「株式会社岩崎工業様」が、SUPER ZOOにご出展されました。日本では、米びつとして、販売されている容器を、ペットフード入れ、食品用容器をトリート入れとして「CRITTER TIME」というブランド名に変更しての、アメリカ市場進出のチャレンジです。下記は、ブース施工日の様子です。



 ご覧のように、床には、大量のビニール袋が・・・42度もある炎天下のラスベガスで、備品が取りず、WALMARTと、HOME DEPOTに、何度行ったことか・・・5回以上往復しました。今回のブース施工は、ご子息が担当されましたが、経験が少ない方には、与よくありがちなことです。社長は、後ろで笑っておられました。地図を見なくても行けるようになった、ラスベガスのHOME DEPOTです。




コメント