本日まで、NYのJAVITSコンベンションセンターで、開催されていますNY NOWに、BASSHUで出展しています。いつもながら、BASSHUさんは、ブースがおしゃれ。日本企業のブースは、日本人ばかりがおり、バイヤーが入りづらい雰囲気ですが、BASSHUは、営業担当のGRANTのおかげで、いつもアメリカ人バイヤーで賑わっています。アメリカでの成功は、優秀なアメリカ人営業員を確保するしか、弊社では方法は、ないと思っています。
アメリカのバイヤーは、色々なコメントを言ってくれます。アメリカで売りたいなら、こうしたら良いとか。大変参考になります。こんなロゴのラベルがこんなところについていたら売れない。このロゴなかったら発注するというコメントをいただきました。
毎回のことですが、これだけかっこよくブースを作っていただくので、メディアの取材も多く、有名雑誌での露出は、既に1件決まりました。
アメリカのバイヤーは、色々なコメントを言ってくれます。アメリカで売りたいなら、こうしたら良いとか。大変参考になります。こんなロゴのラベルがこんなところについていたら売れない。このロゴなかったら発注するというコメントをいただきました。
毎回のことですが、これだけかっこよくブースを作っていただくので、メディアの取材も多く、有名雑誌での露出は、既に1件決まりました。
いい日でした。展示会後に、ほっとして、ビール!
コメント
コメントを投稿