MAGICの準備の日々

 最近は、来る日も来る日も、MAGICの準備です。ふるさとグローバルの研修生は、既に全員帰国されました。今回の、研修のメインは、「MAGICの出展準備」だったのですが、時期がずれてしまいました。研修生の方々がいれば助かったのに・・・でも、もう誰もいません。途方に暮れて作業をしています。

 スタッフ、何度も心が折れていますが、何とか、声かけあってがんばっております。

 今回は、SOURCINGに4ブース、POOLTRADESHOWに4ブースの合計8ブースです。ブランド数は50社以上です。50社の資料をまとめ、50社分の展示サンプルを確認し、梱包する作業をしています。

 SOURCINGとPOOLTRADESHOWは、場所が違うので、もし、間違って、違う場所に送ってしまえば、それでアウト!です。間違いが許されないのです。

 すべての資料が日本語のために、展示会準備に手慣れたアメリカ人スタッフを使えません。そして、時間もありません。私は、本日からNYに出張で、10日まで戻りません。臨時で、スタッフを雇って、何とかしようとしていますが、不安だけが残ります。

 これから、空港に行き、NYに移動ですが、その一番忙しい時に、ブログを書いているなんて、完全な現実逃避です。






 

コメント