World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)で落書き

今回の、World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)参加の、目的の一つに、日本製の建設現場用マーカーの市場調査がありました。World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)の、屋外展示場では、多くのデモがされており、デモに使用された屑コンクリートが山積みでした。そのコンクリートに、現場で使用するマーカーで落書きをしながら、関係者から、ヒアリングを行いました。粗いコンクリートに力強く書いても、ペン先は崩れず、さすが日本製という評価をいただきました。カズキさんのペンは、アメリカでは十分通用すると感じました。





コメント