ランチパーティはLAZY DOGへ


ふるさとグローバルプロデューサー研修生の星野です。

 本日は、MCICのホリデーパーティに、特別にご招待していただきました。就業時間以外は、従業員の時間という考えをされています。アメリカ的な考えです。そのために、就業時間中にパーティが開始されました。3時スタートでした。


 DEL AMOショッピングセンターの端にある「LAZY DOG」という店で、典型的にアメリカン料理をいただきました。

 ランチ(というよりはディナー寄り)での会話は、雑談から仕事の話まで盛り上がり、社長も楽しくお酒を飲まれているようでした。

 そのあとは2次会ということで、プールとジャグジー付きのテラスでお酒を片手に話し込んでいました。僕と未成年のけいじさんはコーヒーとカルピスです。

 アメリカでのホリデーパーティを体験させていただきました。貴重な体験でした。

コメント