今年もありがとうございました。

 今年も、多くのすばらしい出会いがあり、そして、多くの方から、本当に沢山のことを学ばせていただきました。スタッフ一度、クライエント企業様、関係者の皆様に、心より感謝しております。

 MCICにとりましては、ちょうど、2年前、2014年11月に、私の永年のパートナーであったKIKIを亡くし、柱が一本無くなってしまい、傾いたままで、走り続けた日々が続きましたが、その後、片上がその傾きを直してくれました。現在は、片上が柱となって、MCICは動いています。

 私自身、この2年間、お客様、スタッフ、家族(猫)に支えられてここまで来ることができました。毎年のことながら、年末はこのように、会社に一人いて、この1年に起きたこと、これからの1年のことを、ゆっくり考えております。

 今年も、本当にありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えください。皆様に取られまして、2017年が飛躍の年になりますことを、ロスよりお祈りしております。来年度も、何卒、宜しくお願いいたします。

NICKI
本年度、一番うれしかったこと。



コメント