休日の午後はBBQ


 ふるさとグローバルプロデューサー、研修生の星野です。


 本日はScottさんの家でBBQでした。

 現在、業務が立て込んでいることもあり、土日も働いていることもありますが、この日は昼過ぎで仕事を切り上げ、Scottさんのご自宅に行きました。

 アメリカのハムと、プライムリブをメインディッシュとし、他にもチップスや野菜炒め、サラダをいただきました。




 肉はじっくり弱火で焼かれ、ぎゅっと旨味が増した感じ。

 インターンの慶二さんは、中高でサッカー部に所属していたため、とても楽しそうにボール遊びをしておりました。地元のサッカークラブに入ろうか、検討中とのこと。




 ホッとしたのもつかの間、現在取り扱っているLustrowareのピッチャーを見つけたので、写真と動画を撮ることに。ビジネスを少しずつ学ばせていただいてます。









つかの間の休日でした。明日からも頑張ります。

コメント