ブルックリンブランドのCADET

先日のNY出張で、ブルックリンブランドのCADETとミーティングを持ちました。ブルックリンのブランドを日本に持っていこうというプロジェクトです。

CADETとは、「士官候補生」という意味で、軍のユニフォームの硬さをタッチ入れ込まれたデザインです。

オシャレができない人でも、CADETを着ればおしゃれに見えるという服です。本プロジェクト、2年前に突然癌で亡くなったKIKIが手掛けたプロジェクトです。

CADETが、久しぶりにKIKIのEメールにメールを送って来ました。その返信で、KIKIがなく亡くなったことを知ったCADETのメンバーは、ショックを受けていました。

KIKIの思いをついで、何とか、日本に持っていきたいと思っています。日本製の靴(はではで)を自分のブランドの靴と比較して、評価してくれている様子です。

https://www.cadetusa.com/




コメント