ニューヨークの爆発

先日のニューヨークの爆発現場のすぐ近くのレストランで、爆発が起きた時間に、食事をしていました。30~40メートルほどしか離れていないところでした。

爆発音は聞こえなかったのですが、出口は封鎖されており、周りの道は全面閉鎖。パトカーと救急車が、何台も何台も現場に来ていました。

何が起きているかわからず、ホテルまで戻ると、弊社のスタッフのラインのグループで、さっきまで、「EATALY」で食事をしているという連絡があってから、連絡が取れず!でも、ラインが鳴っているので、事件には遭遇していないかも?というやりとりがされていました。

みなさん、ご心配おかけいたしました。
ちょうど、外で爆発が起きたころです。

翌日、仕事で現場近くに行かなければならなかったのですが、道はまだ封鎖されていました。
翌日の現場




コメント