研修日記 14 「New Team Member」

  みなさん、こんにちは。

  今日はなんと、new memberがMCICに新しく加わりました!!名前は、Marilyn Phanです。みなさんよろしくお願い致します。ただ、私は今日を含め3日間しか彼女と一緒に働けないことが残念です。。。まだ、あまり一緒に話していませんが印象としては、感じとてもいい人だなと思いました。目が合うとにこっと笑いかけてくれるところがとてもキュートです。

  ということで、今日のお昼はMarilynの歓迎会と私の送別会を交えてみんなで中華へ食事に行きました。ここのシステムは少し変わっていて、店員さんが料理を何種類かカートに乗せて席を回っており、自分が欲しいのがあれば呼び止めて料理を貰うというものです。あんなおいしそうな料理を持ってそこら中回られたらついつい頼んでしまいますね(笑)なにより久々の中華は最高でした!!

  そして、午後はNickiさんの愛車を洗車しました。そのときに少し傷をつけていしまい、その傷を消すついでにワックスもすることに、、、なかなかきつかったですが、車の中でNickiさんに就活のアドバイスを色々頂けたのでとても勉強になりました。

  残り2日、大切にしていきます!

櫻井夢人
Hitomiさんに撮影して頂きました。

コメント