研修日記 13 「残り一週間」

  みなさん、こんにちは。

  気付けばインターン実習もあと残り一週間となりました。早いですねー。思い返せばあっという間だった気がします。充実していたということなのでしょうか。今考えてみるともっと最初のうちにこうしておけばよかったなと思うことはいくつかあります。こういったことは、大学に入る前や高校生活でも何度も経験してきました。その都度学び、次は後悔のないようにしようとしているのですが、こうしておけば良かったなと感じることはよくあります。でも、次に活かせている場合も多々あるので結果往来ということで。これからも後悔の度に学び次に活かしていこうと思います。

  今日は約1ヶ月取り組んできたHPの製作があともう少しで完成というところまで来ました。しかし、正直実習が終わるまでに完成するかは怪しいところなのですが、、、。でも、終わらせなければなりません。初めて自分のアイディアをそのまま反映させられる仕事を任せて頂いているので、しっかりやり遂げてこれからのキャリアに繋げて生きたいと思います。

そして今日は、人生で初の自分のビジネスカードを手に入れました。Juliaが作ってくました。「残り一週間で名刺いらんやろ。」と思った方。実は私、約一ヵ月後のニューヨークで行われる展示会、New York NowにNickiさんと片上に同伴させて頂いて参加出来ることになったんです。楽しみですねー。きっと学べることがたくさん待っていると思います。

  残り一週間頑張っていきます!!

櫻井夢人

コメント