研修日記 6

  みなさん、こんにちは。

  昨日は言っていた通り、Wing StopでNBA観戦をして来ました!今はFinalの時期で7試合が組まれていて、先に4勝した方がチャンピオンを手にします。昨日はその内の第6戦目が行われました。レブロン率いるキャバリアーズV.S.カリー率いるウォリアーズの対戦でFinalが行われています。1勝3敗で第5戦目を迎えたキャバリアーズですが、そこからしぶとく5戦、6戦と2連勝して最終戦まで持ち越されました。NBAファンにとっては最高の展開ですね!あー日曜日が楽しみです!!

  さて、今日の業務についてです。午前中とお昼はColor Me Organicのラベリングを行いました。ただ、商品にラベルを貼って中身が揃っているかを確認するだけの作業でした。作業の説明をChritopherから受けている時に、「この作業は長くてboringだから音楽とか聴きながらやっていいよ。」と言っていて、アメリカ人らしいなと思いました。なので、TED TalkやバイリンガルのChikaさんの動画を聴きながら作業しました。
  先日Color Me Organicの箱に問題があり、Nickiさんがブログにそのことを書いておられましたが、作業中にもいくつか箱に問題がある商品を発見しました。こちらの商品はよく注文が入るので、それだけに残念で、早急な対応が必要です。(現在、Nickiさんと片上が対応のためにインドへ行かれています。)

  午後は、Amazon Projectの企業リスト作成と展示会の企業リスト作成です。こちらも、地道な作業で、時間がかかります。これが終われば次の段階に進めるということなので、早く終わらして新しいことを学びたいです。

櫻井夢人

コメント