IFFに参加

弊社では、全米最大の展示会MAGICの代理店をしているので、年に2度、開催されているIFFに毎回参加しています。今回は、私だけでなく、日本側の片上も、松谷も参加しました。アパレル業界を全く知らない、片上には未知の世界だったようです。

今回のIFFでは、2017年4月より、繊研新聞と、MAGICを運営するUBMが提携し、MAGIC JAPANとして、共同運営すると発表されました。どんな展示会になるか楽しみです。

共同運営をすると発表されたプレスコンファレンス
今回も、MAGICのプロモーションブースを持ちました。多くの企業様のアメリカ進出のご相談を受けました。

 
今回、私が見つけた、一番エッジのきいているいるジャケットです。


展示会後は、アパレルの業界でも、トップクラスにおもしろい、大阪の関藤さん、岡本さんと、お食事です。私も、片上も大阪人なので、大変もりあがりました。



コメント