WORLD OF CONCRETE 2016

WORLD OF CONCRETE 2016(ワールド・オブ・コンクリート)に行って来ました。今年になって、車でラスベガスを往復したのは、これで3回目です。今回は、コンクリートプロジェクトをサポートして下さっている、私のサラリーマン時代の元上司の村井さんと一緒でした。

私は、日本からロスに到着してから、10時間後の朝5時に出発だったのですが、がんばって、行きは3時間運転し、そのあとは、村井さんにお願いしました。ただ、帰りは30分運転した後、時差ボケの睡魔に襲われ、運転を変わってもらいました。そして、何と、ロスまで運てしてもらいました。

「NICKI、ラスベガスには、車で行かない方がいいよ」と最後は、嫌味を言われました!

ワールド・オブ・コンクリートでは、ミーティングが3本、本当は、会場も見なければならないのに、今回は、サボってしまい、ホテルに直行してしました。反省・・・



コメント