IFF

今回の日本出張は、INTERNATIONAL FASHION FAIR (IFF)で、アメリカのアパレルの展示会MAGICをプロモーションするためでした。

毎回のことながら、MAGICの社長のCHRIS氏も来日。連日、多くのミーティングがありました。

会場のブースもミーティングルーム化していました。


展示会最終日、利根川大先生は、お疲れになったのか、展示されていた蚊帳でお休みになられていました。


私が日本に行って、いつも気になること。この写真は、小さくてわからなかもしれませんが、展示会の特設セミナー会場ですが、そのパネルに、

SO MUST SEMINAR & EVENT と書かれているのです。本来は、SO MANYです。海外からの来場者も多いのに・・・繊研新聞には、英語ができる人がいますので、次回から気をつけていただきたいです。

気になる・・・



コメント