竹本さん、ありがとう!

日本滞在最中日、キャロットさんの東京のショールームにもお邪魔しました。

今回は、うちのアメリカ人スタッフの、キャロットのデザイナーの皆さんの写真を撮影してくるようにとの命令を受けててのご訪問でした。

キャロットさんのショールームは、NORMさんから、歩いて5分のところでしたが、それでも、汗でジャケットを着る気にもならず、ジャケットも着ずにすみません!をしてしまいました。

その日は、この年がいもなく、白のノースリーブのワンピースに、赤のCONVERCEを履いていました。今回は、アパレル関係の仕事なので、服には気にしなければならなかったのですが、これは若作り過ぎかも?と思ったのですが・・・

チーフデザイナーのおしゃれな竹本さんが、「NICKIさん、今日かわいい!」と言ってもらい、とってもうれしくなりました。竹本さん、ありがとう!



コメント