忙しくなる予感

インドのRADICO社から、100%ナチュラル・オーガニック・ヘアカラーが、4パレット届きました。先月から、本格的にアメリカ市場で、営業をかけています。WHOLE FOODSにも、卸せそうです!



RADICO社のCOLOUR (COLORではないのです)ME ORGANICは、世界で唯一の100%ナチュラルのヘアカラーで、現在のところ競合はいません。ただ、数年中には、競合が出現することが既に予想されていますので、今のうちに市場を獲得しなければなりません。



なので、気を抜けません。RADICO USA

11月には、アメリカ・カナダの、ABC, CBS, NBS, FOX などのテレビ局で、世界で唯一のオーガニックヘアカラーとして、紹介されることになっています。8000万世帯で放映されることになります。

何となく、このテレビ放映の後、パニック状態になりそうなので、それまでに、体制を整えないとと思っています。

MCICとRADICO社とは、既に10年以上の提携で、アメリカ市場は慎重にしようということで、ここまで保留にしておりました。日本では、オーガニータという名前で、日本中のナチュラル関連ストアー、東急ハンズや、ロフトで販売されております。GREEN NOTE



皮膚障害、アトピー、妊婦の方から、高い評価を受けています。

MCICのスタッフは、コンクリートミキサー、アパレル、カメラフィルター、ヘアカラー、ペット商品、ネイルジェルと、取り扱い商品が幅広いので、いつもマインドセットを切り替えて仕事に取り組まなければならないので大変です。


コメント