MCICの新リーダー

MCICの新リーダーです。JESSIE GOLDではありません。

MIKE MORETTIEです。今後は、MCICのEXECUTIVE DIRECTORとして、日々のオペレーションとマネージメントをしてもらいます。

MCICでは、昨年から、数名のスタッフが癌になり、亡くなったり、治療に専念しなければならなくなったりと、暗いことが立て続きに起こってしまいました。予期しない出来事だったために、スタッフ一同、悲しさのどん底でした。

でも、いつまでもそんなことを言っておられません。新しいチームで、がんばってMCICを守っていかなければなりません。

新たなチームでがんばりますので、引き続きのご支援を宜しくお願いいたします。

MIKEが来てくれたので、私がとても楽になりました!MIKEとは前職で、10年以上仕事をいっしょにした仲ですので、とても心強いです。


コメント