久しぶりのダラス

前は、良く行っていたダラスですが、ここ数年、ご無沙汰していました。私の中では、何となくダラスは近いと思っており、日帰り楽勝!ということで、朝の6時の飛行機で、帰りも夕方の7時に飛行機で予約を取りました。

朝6時の飛行機に乗るには・・・空港に5時には着かないとだめだし、車を止めてシャトルで行くには、4時半にはパーキングにつかなければならないし、そうするには4時には家をでないと。となると、3時には起きなければと気づいたのが、前日の夜10時半。それから、ご飯を食べて、シャワーを浴びてなどしていると、夜中になってしまい、緊張で眠れず空港に。

ダラスに着き、展示会場に移動し、会場を一回りしたところで、朝ごはんも昼ごはんも食べていないことに、ふらふらと疲れがでたので、気づきました。相当疲れていたのか、普段は食べない、甘いものに手を伸ばしていました。

会場で配られていた無料のばかでかいチョコレートチップクッキー。でも、3分の1でギブアップ。


打ち合わせも順調に終わり、空港に向かうために、シャトルを待っているときに、ダラスのコンベンションセンターの写真を撮るのを忘れたのに気づきました。レポートを書くのに、必要ですが、まあいいや。とベンチに座りながら、ダラスの町だけ撮影しました。

この時点で、悪魔のような睡魔が襲ってきました。


明日から、例のDES MOINEに出張です。

コメント