ダラスでミーティング

昨日は、日帰りでダラスに行って来ました。現在、ダラスでは、SAFETY2015という、職場の安全の展示会が開催されています。

MCICでは、2ヶ月前ほどから、ヨーロッパの安全靴のメーカーと日本市場参入のお話しをしており、ヨーロッパのメーカーの担当者が、この展示会に出展のために、ダラスに来るとのこと。

こんな機会はないので、お会いしに行って来ました。

担当のLAURAです。

大変前向きなお話しができました。ダラスまで行った価値ありです。日本からの安全手袋の出展メーカーさんともお会いすることができ、いろいろJIS規格について教えていただきました。ありがとうございました!展示会では、色々な出会いがあるので、いつも、参加するのがとても楽しみです。


今週から、まだ出張続きのジプシー生活です。木曜日から、DES MOINE. 来週の火曜日から日本です!


コメント