MCICとは、長~い付き合いのインドのRADICO社ですが、ヨーロッパのオーガニック認証を取ってから、すごい勢いで伸びています。うれしい限りです。
今月の日本出張も、RADICO社の日本の取引先との打ち合わせが目的ででした。日本市場でも、急激に伸びておりますが、その反面、オールナチュラルのために、ヘアカラーの色の安定性が難しく課題も多いです。日本では、毎回厳しいテストをされています。
店頭デモも頻繁にされており、知名度は高くなってきているので、RADICO社も、それに伴って、品質を保ち、良い商品を安定供給する必要があります。
日本では、グリーンノート さんが、オータニータという商品名で販売されています。東急ハンズ、ロフト、日本全国のナチュラル系ストアーで販売中です。
今回ですが、RADICO社の社長の息子、KRISHNAが初来日。日本の市場を勉強し、帰国してくれました。
今月の日本出張も、RADICO社の日本の取引先との打ち合わせが目的ででした。日本市場でも、急激に伸びておりますが、その反面、オールナチュラルのために、ヘアカラーの色の安定性が難しく課題も多いです。日本では、毎回厳しいテストをされています。
店頭デモも頻繁にされており、知名度は高くなってきているので、RADICO社も、それに伴って、品質を保ち、良い商品を安定供給する必要があります。
日本では、グリーンノート さんが、オータニータという商品名で販売されています。東急ハンズ、ロフト、日本全国のナチュラル系ストアーで販売中です。
今回ですが、RADICO社の社長の息子、KRISHNAが初来日。日本の市場を勉強し、帰国してくれました。
コメント
コメントを投稿