日本でSANJEEVと打ち合わせ

3月初めに、LAで、弊社のインドのパートナー、RADICOのSANJEEVと会ったばかりですが、今度は、日本のお取引先との打ち合わせのために、日本で会いました。

土日、缶詰状態のミーティングでしたが、その合間、合間で、満開の桜を楽しみました。日本の代理店であるGREEN NOTEさんのオフィスの前の桜も満開でした。

夜は、折角なのでと、皇居まで連れて行ってもらい、夜桜を堪能しました。SANJEEVは、日本には何度も行っておりますが、満開の桜を見たのは初めてで、「ビューティフル!」の連発で大感動でした。


ミーティングは順調に進み、問題も解決方法を見出し、今回は笑顔でミーティングを終了することができました。中澤専務より、「二日間ミーティングしたのに疲れていない。これが、ミーティングがうまく行った証拠ですね。いつもはぐったりなのに・・・」言っていただきました。そして、笑顔で、お食事ができました。


これから、RADICO社の100%ナチュラルのヘアカラーが、日本でどんどん売れそうです。


GREEN NOTEさんのホームページ



コメント