アイオア州 DES MOINES

先週に引き続き、日曜日から、アイオア州のDES MOINESに来ています。今回は、フライトのキャンセルもなく、予定通りにDES MOINESに着きました。念のために、今回は、予備日とし1日余分に取って、スケジュールを組みました。

念を入れると、困ったことは起きないもの。フライト予定通り。打ち合わせ、テスト順調!ということで、11時には、全ての仕事が終わってしまいました。ランチを食べて、ホテルに戻っても、まだ1時です。ホテルの窓からの眺めですが、何もない!



私の帰りのフライトは、水曜日です。今日、そして、明日、何もすることがありません。フライトは満席で早めることはできないので、このDES MOINESのホテルにこもって、仕事をするしかありません。

まだ、日本からのお客様がいらっしゃるので、間をもてますが、一人だったら、罰ゲームのようなものです。ホテルの窓かからの軽視は景色です。何もありません。空港では、 GET CORNと、GET BACONのTシャツが売っていました。




取引先に、冬場は何をするのですか?と聞いたら、「雪かき」という答えが返ってきて、笑ってしまいました。帰りのフライトが普通に飛ぶことを祈り、ホテルの部屋で仕事です。


ところで、行きのミネアポリスの乗り継ぎの待ち時間で、ビールのおつまみにと頼んだナチョスの大きさに驚愕しました。


やっとロスに帰れます!






コメント