悲しいお知らせ

悲し過ぎて、長らくBLOGに書くことができませんでした、弊社のKIKIが、11月の末に亡くなりました。あまりも突然の死で、受け入れることが長らくできませんでした。呼吸困難で、病院に運ばれたときには、既に癌のステージ5でした。病院に運ばれてから、2週間持ちませんでした。息子のKEVINはまだ7歳。無念だったと思います。

「NICKI、今回は我慢し過ぎちゃった。もう、仕事はお休みするからお願いね」と言う言葉には、死を
覚悟しているKIKIの思いを感じました。

いまだに、KIKIが「お疲れ様」と言って、オフィスに来るような気がします。

今まで、会社のためにがんばってくれて、本当にありがとう。あなたのようなパートナーにもう巡り会うことはないと思います。私の大切なパートナーであり、友人でした。

安らかにお眠りください。


コメント

  1. そういえば高田社長とお会いしたのはKIKIさんでしたね。確か3時間もお話したそうですね。お若いのに本当に残念です。KIKIさんのご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。本当に悲しい残念な出来事でした。

    返信削除

コメントを投稿