MCCのPUMPKIN

MCCには、猫スタッフが二匹います。
オフィスに住んでいるわけではないでが、MCCのスタッフです。

MCCのBABY PUMPKINは、実は肺と心臓、リンパに腫瘍を持って生まれてきました。8月にMCCキャットになりましたが、9月に様態が急変し、救急病院に行ったところ、片方の肺には水が溜まり、もう一方の肺を圧迫して、呼吸困難になっているといわれ、まだ子猫(4ヶ月)で体力もないし、腫瘍が大きすぎるのと場所が困難なところなので、手術もできないと言われました。余命2週間と宣告されました。

しかしながら、奇跡の生命力で、あれから1ヵ月以上生きています。

オレンジ色の猫なので、PUMPKINと名づけました。PUMPKINが、ハローウィンのPUMPKINの日を迎えることができました。

ここまで生きてくれるとは思いもよりませんでした。今も、嘔吐をよくしますし、片方の肺しか動いていないので、呼吸はいつも荒いですが、BROTHER BINGOと楽しく暮らしています。

ずっと奇跡が続けば良いのですが。。。

PUPKINとPUMPKINのツーショットです。がんばれPUMPKIN!

コメント