毎年2月と8月にラスベガスで開催されるアパレルの全世界最大のMAGIGから戻りました。MAGICはまた巨大化されていました。一体、どこまで伸びるのでしょうか・・・
MCCでは、MAGICの主催者と、MAGICのプロモーションを日本で行っています。既に、下記に、MAGICの社長と共に、東京、大阪で、5回、MAGICの紹介と、アメリカ進出セミナーを行っています。展示会出展には、費用がかかります。失敗しないように、万全の準備をして、ご出展いただきたいので、セミナーはいつも辛口です。
今回から、繊研新聞と提携しており、WWD MAGICの会場には、JAPANセクションを設置してもらいました。MAGICが終わったと同時に、2月のMAGICに向けての準備が始まりました。エンドレスです。今日も、これから、2月に向けての企画とタイムスケジュールの立案です。はい。
コメント
コメントを投稿