クラシックカー


明日から展示会に参加のために、ラスベガスに出張なので、本日、休日出勤(出張じゃなくてもしていますが)をしてみたら、うちのパーキングで、クラシックカーのショーが開催されていました。うちのオフィスの近くに、EDELBROCKという会社があります。ここは、車関連のいろいろなものを製造しているメーカーです。

このEDELBROCKが、毎年4月に大きなショーを、そして、年に数回、このように小さなショーを開催するのです。

クラシックカーファンにとっては、たまらないようで、いつも多くの人で賑わっています。クラシックカーのオーナーは、自慢げに、車を見せ説明しています。トロフィーが置いてある車もあるので、コンテストで賞を取ったのでしょうね。

趣味を楽しめる人がうらやましい。私も何か趣味を持たないと・・・

 
 
 
 
 

コメント