インターナショナル・サイン・エクスポ 2014

弊社の一番古いお客様、Advanced Technology Expert America (ATEXさんのホームページ)さんが、フロリダ州オーランドで開催されたINTERNATIONAL SIGN EXPO 2014に出展されたので、社長と二人で、オーランドまで行って来ました。

今回は、新社長とATEXのスタッフの方々との初顔合わせでした。ATEXさんは、LED商品のメー-カーさんで、10年以上前から、アメリカに進出されています。建築物に使われることが多いために、リーマンショックの後、アメリカ状況も大変厳しかったですが、今年から、アメリカ市場の再構築に、力を入れられる予定。久しぶりの展示会ご出展でした。

4名の方が日本から来られていて、3名は大先輩で海外ビジネスの経験も豊富。うちの30代の社長は、大先輩の方々に、いろいろご教授いただき、大変勉強になった模様。大先輩方からも、うちの社長は若くて元気があり、これからの取り組みが大変楽しみとのお言葉をいただき、元社長の私は、ほっと胸をなでおろしました。

コメント