Girls night out!

Girls night out!ということで、MCC社長+暇なスタッフ3人で飲み会を開きました☆

飲んだくれ4人組です。まず、レストランで、ビール、白・赤ワイン、日本酒、焼酎を制覇し、社長のお家でシャンパン2本オープン!!

その後、2人スタッフが帰宅後、社長と私で日本酒一升とスコッチ(社長のみ)を飲み、もちろん次の日は見事な2日酔いでした(TT)

さすがに、飲みすぎたと反省・・・

しかし、このメンバー4人で飲むのは初めて(?)だったので、すごく盛り上がり、笑いあり、涙あり、感動ありの一夜でした。

何が面白かったかって、社長がテレビ付近で転んだのに、次の日全く覚えておらず、次の日の朝、「テレビとか思いっきりズレてたから、誰か転んだんだろうね」と一言。「転んだの社長です」と、冷静な私の突っ込み。「え?!そうなの?」と社長。そこは覚えておこうヨオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

炸裂しまくりの1日でした!是非、次回は皆様もご参加ください☆



コメント