今朝のREDOND BEACH

今日は、早朝からREDONDO BEACHまで走りました。私の趣味は、自分を追い込むマラソンですが、この数年、出張が多いことや、仕事が忙しく、前のように走りこむことができないので、レースでも良いタイムをだせません。負けず嫌いの私は、それが悔しいので、仕事が少し落ち着くまで、マラソンの本格的なトレーニングはしないと決めました。中途半端なトレーニングは、私の大きなフラストレーションになるのでになるので・・・でも、いつか、仕事が落ち着いて、本格的にトレーニングができるようになれば、自己新記録に挑戦したいと思っています。

本格的なトレーニングをしないまでも、全くしないと、体調が悪くなってしまうので、週末はできるだけ少しでも走るようにしています。

うちのスタッフは知っていますが、私は、よく怪我をします。年中生傷があります。私の顔面、腕、背中、足の縫い傷は、合計するとたぶん50ステッチ以上あるでしょう。体中、怪我のあとばかりです。道を走っていて木の根につまずき、腕にひびがはいったこと、トレーニング中に転んで、顔面で着地したこと、階段から転んで背中の骨がずれたこと、自転車が苦手な私は、何度も自転車で転び、怪我だらけです。昨夜も、おふろから出ようとして、どのような状況になったら、こんなことが起きるのかわかりませんが、胸をバスタブで強打し、ブラジャーができないぐらい痛いです。

とこんなに、怪我が多い私です。もし、ランニング中に、大怪我をしても、何ももっていないと、身元確認ができないのでは・・・と数週間前から気になり、携帯電話を持って、走るようになりました。

うちから、7キロぐらいのところにREDONDO BEACHがあります。車で5分ほど、走って45分です。今日は、携帯があったので、朝のREDONCO BEACHを撮影しました。とても、きれいな景色で、感動です。でも、走っている間中、昨夜強打したところが痛く、走ったことに途中で後悔もしました。


コメント