スコッチが最近お気に入り

私が、たくさんお酒を飲むことは、スタッフもお客様も皆さんご存知。2ヶ月ほど前までは、私は、茶色いお酒を飲みませんでした。あまり好きではなかったのです。白いお酒、要するに、焼酎や、ウォッカ派でした。

9月に日本に行った際、弊社の取引際のインドの方が、CHIVAS REGALの18年をプレゼントしてくださいました。ロスに戻ってから、そのCHIVASの18年を飲んだら、それはそれはおいしかったのです。

それからはまってしまったのです。CHIVAS REGALの18年は、高いので、スペシャルな時だけ。

今、私が気に入って飲んでいるのが、MONKEY SHOULDER というスコッチです。クリアーな味で、とてもおいしいです。

日本では、新幹線で、おっさんをしてしまいました。

コメント