面接に?

皆さんは、面接に行くとき、何を持参しますか?
履歴書、その他必要書類など準備万端で向かうと思います。本日は、そんな面接に来られた方が、持参したあるものをご紹介します。

先日ブログでも紹介した、MCCが出資しているプロジェクトが、本格的に動き出しており、今MCCの事務所には、連日面接のため、候補者が続々とつめかけております。

そんな中、面接に来られた方が、チョコレートを作って来てくれました。見た目もかわいい、Hello Kittyのようなネコちゃんが、小さいボックスに収められ、食べるのも惜しい感じ。


私だったら、すぐに採用決定のハンコを押してしまいそうですが、面接官は厳正にフェアーに審査しておりますので、ご安心を。


味もとろけるチョコで、おいしかったです。チョコ持参がいいのかどうかはさておき、印象に残ること間違いなしですね。

コメント