PUDDIN BY CLIO in NY!


先週に引き続きニューヨークに行って来ました。たぶん、これが今年最後のニューヨーク出張です。それにしても、6月から今まで、本当によくニューヨークに通いました。一ヶ月2回以上は行ったように思います。当分行けないと思うと、ちょっと悲しいです。次のニューヨーク出張は、1月なので、寒くて凍えるのでしょうね。

さて、今回のニューヨーク出張は、1年がかりで取り組んでいるPUDDINプロジェクトのキックオフミーティングのためでした。PUDDIN BY CLIO

思えば、去年の10月に、これは日本で行ける!と思い、すぐにニューヨークに飛んで行き、訪問して核心を持ち、日本の見込み先に紹介しました。


3時間以上の真剣なミーティングでした。


3月に提携先が決まり、それからライセンス交渉をし、8月にテスト期間のライセンス契約が締結され、9月にトレーニングのために、二人を派遣し、その結果を踏まえ、関係者が、ニューヨークに集まり、キックオフミーティングを持ちました。

2014年には、日本に第一号店がオープンする予定です!今までも大変でしたが、これからの方がもっと大変でしょうが、何とか成功させたいものです。パイロット店を出店した後は、デパ地下や、駅なかへの進出を目指したいです。

日本語のFACEBOOKも立ち上げました。CLIO PUDDIN JAPAN 

大人の味のデザートです。甘いものがかなり苦手な私でもおいしいと思います。コーヒーとパタースコッチが私のお気に入りです。その他、ダークチョコレートもかなり大人の味です。

日本の皆さん、楽しみにしてください!オープンが決まったらまた告知します。

働くCLIO
 
 
EAST VILLAGEにあるCLIO本店

 
CLIO PUDDINの本店があるEAST VILLAGE
 



コメント