NY出張

日本から戻ったのが土曜日の夕方の7時。私は、大急ぎで、自宅に戻り、シャワーを浴びて、その日の夜11時半の飛行機でNYに向かいました。

現在、CLIO PUDDINのプロジェクトで、スタッフ二人が、PUDDIN作りをNYで研修中。その最終確認のための出張でした。

打ち合わせは2時からだったので、それまで視察にブルックリンに行こうとフェリーに乗って移動しましたが、降りる場所を間違ってしまい、ただの観光になりました。すばらしいお天気だったので、思わず写真を撮ってしまいました。

打ち合わせ後、スタッフ二人とホテルのラウンジでミーティング。今後の、日本での展開についての意見交換をしました。もちろん、私のお気に入りのマンハッタンのブティックホテルTHE MARCEL ATGRAMERCY HOTEL。スタッフは、タイムススクエアー近辺の牢屋のようなホテルの宿泊しているとかで「いいないいな」の連発。

HOTELのテラス

そして、その後、夕食で、シャンパン飲んで、ワイン飲んで、二人は炸裂していました。そして、なぜか、私のホテルに二人とも泊まっていました。
炸裂中の二人

私のフライトが早朝だったので、私は朝の4時に二人を起こさないようにと、忍び足で、ホテルの部屋をでて、空港に向かいました。

何日かぶりのオフィス。ちょっと、ぐったりです。