弾丸日本出張!

眠い時には眠れる環境でなく、眠れる環境にいるのに眠れない。そうです。お手本のような時差ぼけです。

金曜日の23時に羽田に到着。ホテルチェックインは24時。それから、日本のパートナー企業に半年、研修のために出向しているスタッフと打ち合わせ。ホテルに戻ったのは、午前3時過ぎ。朝の8時には、インドから来ているパートナーと、打ち合わせを兼ねての朝食ミーティング(まだ酔っ払っていたかも?)。その後、打ち合わせのために東中野に移動。終日打ち合わせ。夜9時にホテルに戻り、気絶するように、寝たのですが・・・・夜中の1時目が覚めて、それから眠れない・・・

しかたないので、仕事でもするかと起きてしまい、ただ今4:35AM。このまま本日も突っ走るしかないようです。


寝ているSANJEEV BHATT
今日も朝の8時から打ち合わせ。そして、私は夜の便で羽田からロスへ!一泊半ぐらいですね。

ということで、サラリーマンを辞めて、初めて、こんなきついスケジュールの出張をしましたが、悲しいながら、この疲れ方に、歳を感じてしまいました。

インドのパートナーも、ミーティングの15分休憩で、寝てました。たぶん、時差ぼけなのでしょう。

今回は、東京ドームホテルに宿泊しているのですが、下記の写真は、朝7時の東京ドームの写真。後楽園ドームで、NEWSのコンサートがあるらしく(NEWSって、誰か知りませんが・・・)こんな早朝から、人人人でした。インド人もびっくりでした。


ホテルの窓からの景色
とBLOGを書いていらら、出向中のスタッフよりテキストが送られてきて、渡し忘れた書類があるので、今からホテルの持ってくるとか・・・朝の5時に持ってくるスタッフもスタッフですが(いつも朝から晩まで仕事を気にしてくれてありがとう!感謝です)、私が、起きているのがわかっているのでしょうね。明日、ロスに戻りますが、今週の金曜日には、また日本に来ます!


コメント