ラスベガス出張の特権?!

先週、ラスベガスで開催されたMagic Market Week(マジック・マーケット・ウィーク)に参加しました。初日の夜、弊社代表に高級レストランで豪華ディナーをご馳走になりました!!

そのレストランは、Mandalay Bay Hotelにある有名レストランで、入り口近くにおそらく地上2階建て分ぐらいはあろかという巨大なワインセラーが展示されています。


そこにワインの注文が入ると『ワイン・エンジェル』と呼ばれる綺麗なお姉さんが、ワイヤーに釣り下がりながら、ワインをゲットしてくれます。写真に取ったのですが、ぶれて分かりづらいのが残念。

ですが、そんな事もなんのその。豪華なご馳走とワインを堪能致しました。
海の幸の前菜とチーズの盛り合わせをワインとともに楽しんでから、メインディッシュに。

最後のとどめは、デザートです!!



出張は、楽しいなと思った一夜でした。
でも次の日から、歩き詰めでくたくたになるとも知らず・・・・。
ラスベガスの夜を満喫致しました。
ご馳走様でした!!!

コメント