カリフォルニアギフトショーに行ってきました!

先週の土曜日にカリフォルニアギフトショーに行ってきました!

L.Aマートとコンベンションセンターの2カ所で開催されていました。このコンベンションは、キャッシュアンドキャリーという、展示即売も行なわれていました。だから、会場内は、コロコロとカートを引っ張る女性たちでごった返していました。


 L.Aマートのショールームには、弊社でもお取引のあるTKworldさんのマッサージチェア(TK10001 Deluxe Massage chair)もありました。

同僚2人とともに、展示会場を歩き回ってパンパンの足を、マッサージチェアーでほぐしました!

ちなみに、こちらのマッサージチェア、アメリカ人にもとても人気だそうです!





右は、コンベンション会場にあった商品です。
なんだかお分かりになりますか?
なんと、チカン防止の”ペッパースプレー”です。
こんなかわいいピカピカのホルダーの中に、唐辛子スプレーが入っていて、これをシュッと吹きかけられた人は、目も開けられなくなるそうで、30~40分間は効果が持続するそうです!
カバンにつけられるようになっています。

見た目はカワイイのに、強いです!





そして、外には、屋台の車が出ていました。早速、ランチ!

下の写真は、アンガスビーフとレタス、フムス(豆のつぶしたもの)、トマトなどをはさんだ”アンガスビーフラップ”と”ガーリックとパルメザンチーズのフレンチフライ”です!

ボリューム満点、おなか一杯になりました!

LAでは、このように様々な展示会が行なわれています。
会場内でも、即品物を買う日本人の方や、商談を行なっている日本人の方々を多く見ました。


MCCでは、アメリカのものを日本でも販売したいという方のサポートも行なっております。

是非、お問い合わせください!ご興味をお持ちのはMCC(info@mcrosscorp.com)まで、ご連絡ください。



コメント