CLIO PUDDING

今回のNY出張は、CLIO PUDDINGの日本進出の最終打ち合わせのため。何とか、2013年中に第一号店をオープンさせたいところ。

日本側の動きはよく、かなりのプレッシャーが私に押しかかったいます。
プレッシャーがないと仕事ができない私です。締め切りがないと仕事ができない私です。(だめですねよね・・・)このプレッシャーのお陰で、ようやくスピードが出てきました。

仕事は動き出すと、全てのプロジェクトがいっしょに動き出します。

うちのスタッフは、最近、ぜーぜーといいながら仕事をしているそうです。そんなうちのスタッフに言うのはつらいですが、CLIOのレシピブックの翻訳を二ヶ月以内にしなければならなくなりそうなのです。と、そっと、BLOGで予告編。

みんな、がんばってね。期待しています!優秀なうちのスタッフですから、絶対締め切りに間に合いますよ。いつも頼りになるので、私はとっても助かっています!


CLIO PUDDIN

コメント