とても稀な1日

今日のMCCのオフィスは、なんと私一人なのです。いつもスタッフで賑わうオフィスが、今日は娘さんの卒業式出席のためお休みだったり、今ちょうど日本から今お客様がいらしているので、視察に同行したり、ミーティングに出席したりなどなど、いつもオフィスにいるスタッフ達も今日は外での活動が多いのであります。

そんな中、私は事務所のパソコンに前に座り、黙々と仕事。ちょっと聞きたいことがあっても、それも出来ず・・・。

今日は、常日頃いつも助けてもらっている事をとてもありがたいと再認識した日でもあります。

そんなひっそりとしたMCCの事務所から、ちょっとした変化をご紹介します。

先日、発送商品を保管している倉庫を、男性スタッフが綺麗にしてくれました!

今までは、在庫棚のすぐ近くまで荷物があり、在庫を補充したり、新入荷商品を入れたりするのが、ちょっと大変な事もあったのですが、今では広いスーペスが出来て、作業もしやすくなりました。
 
これで、大量に荷物が届いたり、検品するのに準備万端です。

明日は、みんな事務所での仕事が中心になると思うので、また賑やかな活気のあるオフィスに戻りますね。

明日が楽しみです!!

コメント