CONCREANER

以前、翻訳の仕事で話題にさせて頂いた、コンクリート関連の商品が日本に上陸します!

今回、弊社が取り扱うコンクリート関連のクリーナーは3種類。CONCREANER

まずは、頑固なコンクリートもスプレーするだけで、簡単に掃除ができるCONCREANER(
ンクリーナー)。その力強い洗浄力にもかかわらず、100%自然に還る成分だから、とてもエコフレンドリーでもあります。非酸性なので、貴金属、木材、ペンキ、ガラスとどんな種類の素材にも安心してお使い頂けます。使い方もとても簡単。こびりついたコンクリートにこの液を浸して15分ほど放置するだけ。あとは、水で洗い流します。コンクリートの破片を少し、この液の中に入れてみると、コンクリートが溶けていくのがわかります。 

次の商品は、こちらも使い方簡単な修理パッチ、クイックパッチです。屋根、階段、パイプ、配線とプロッフェショナルな仕事から、サーフボード、スポーツ器具、模型作りなど、個人的な用途にも使える万能役者。使い方は、UVや日光にさらすと、成分が活性化するので、クイックパッチを修理箇所に貼り、光にさらすだけ。特殊なポリエステル配合の強化グラスファイバーにあとはおまかせ。防水加工も施してあり、熱、油にも耐性があります。そして、真空パックになっているので、長期保存可能です。
3個目は、スーパークイック・ノンスティック・コーティング です。こちらは、トラック機械のメンテナンスを容易にしてくれる優れたコーティング。使用前か、掃除した後のトラックや機会全体に貼ることにより、後の掃除をとてもしやすくしてくれます。さらに嬉しいことに、サビや風化を抑制してくれすので、いつでも新品の様な輝きが保てます。
こちらの3商品は、アメリカでの実績が高く、業者関係者の方達から、広く愛用されています。

今回は、株式会社レミックマルハチ様が輸入元となってくださいました。
ウェブサイトは、http://concleaner.com/index.html

苦労して翻訳した商品が、実を結ぶと非常に嬉しいものですね。また、違う商品を翻訳し、日本に紹介するのが、楽しみです。


コメント