大感激なアメリカ視察!

本日、建築機材関連の視察にて日本からお客様がいらっしゃいました。

ニュージャージー、ネブラスカ、ミネソタ、カナダ、ロサンゼルスの5州に渡りMCCスタッフが同行させて頂きました。お話をお聞きしてとても感動したのが、アメリカの建築機材会社のお出迎えです!なんとっ、McNeilus社の入り口のゲートにお客様のお名前がぁ、、、!!とっても感動的なお出迎えですねっ。さすが、アメリカっといった感じです。


CON-E-CO社では出入り口のモニター画面に名前入りでWELCOME表示されています!こんなお出迎えしてもらえると、とっても嬉しいですよね。

日本のお客様も大感激されたようです。

アメリカ三度目にして、アメリカのど田舎を旅行され(こんな経験をされる方は珍しいです)、そして、アメリカが大好きになって帰国されました。

絶対にビジネスにしてみせる!と断言されていましたので、今後がとっても楽しみです。社長!いっしょにがんばりましょう!



コメント