大切な人を大切にしましょう!

今日も、休日出勤です。だめですね。この悪い癖を直さないと・・・仕事ができないと、言いふらしているようなものです。効率の良い仕事をしてないから、週末まで仕事をしなければならないのです。反省・・・
 
さて、私の集中力は2時間しか持ちません。たまに、1時間の時もあります。そんな時の私の楽しみは、一般人の人が書いている食のBLOGを見ることです。地域指定をして、BLOGを探し、私が食べに行けそうなお店を紹介している人のBLOGを覗き見し、次回の日本出張時に、絶対に食べたい一品!絶対に行きたいお店!を見つけることです。
 
ささやかな私の楽しみです。(実現しないことが多いですが・・・)
 
そんなことをしたら、下記の動画が、なぜか、食BLOGに掲載されていました。
 
 
 
 
 
ちょっと、人生の流れを、思い返してみて、ちょっとだけ大切な人のことを考えてみたくなります。といっても、毎日いっしょにいると、大切な人のことを大切に思えなくなることが多いですよね。
 
みなさん、少しだけ見てください!特に、40代、50代はじーんと来るかも・・・忘れていたことを思い出させてくれます。
 

コメント