Thank you!

先日オーダーしたものと違うものが届いてしまいました。
お客様をお待たせしていた商品でもあったので、急いでメーカー担当者に電話しました。

私、「すいません。違う商品なんですけど。お客様をお待たせしているので、すぐ送って欲しいのですが」

担当Stacey「こちらの手違いです。すみません。すぐ、1つ送ります。後のものは、別便で送りますね」

と言ってくれました。

 こちらが、1つだけ送ってくれた商品の包み。

おかげでお客様にいち早く送ることが出来ました!

もちろん、メーカー担当のStaceyさんにお礼のメールをお送りしました。

こういう対応は、アメリカではめずらしく、気遣いに感動です。こちらも勉強になります。

郵便局の配達車。郵便屋さんの配達時間もまちまちで、心待ちにする日も少なくありません。




コメント