かわいい物が好き!

先日、ラスベガスで開催されたCES(全米家電展示会)に参加してきました。業界調査と、日本からの進出希望企業の同行だったのですが、ついつい、かわいいものを見てしまうと写真を取りたくなってしまいます。私がこの写真を撮っていたら、知らない人が、カンガルーといっしょに撮ってあげようかと声をかけてくれました。よっぽど必死に撮影していたのでしょうか・・・

このカンガルーの親子ですが、展示会場を後にしたときには、空気が抜けてぺっちゃんこになってしまっていました。かわいそうな姿でした。

写真を撮ったからと言って・・・何もないのですが、ついつい。展示会レポートのブログでは、この写真アップできないので、こっちの方で、こそっと・・・

コメント