下北沢のデニムショップに、スコットが訪問!

 下北沢にある、山陽ハイクリーナーさんの、デニム専門ショップ「It's a beautiful day」に、弊社のスコットが訪問させていただきました。

 今後、本格的にアメリカ市場での展開が開始されます。アメリカ市場での情報発信は、アメリカ人にさせるというのが、弊社のルールです。そのために、アメリカ人のプロジェクトマネージャーには、このようにお客様のショップ、工場、本社を訪問させます。写真で見ても、情報を聞いても、感じは掴めません。実際に、担当者に見せることが重要と考えています。

 そして、お客様のスタッフ様との交流です。アメリカ市場開拓は、お客様との二人三脚です。トップ同士が意気投合するだけでは、プロジェクトは進みません。スタッフの方々からのご協力なしでは、成功はありません。

 今回の面談で、ショップのスタッフの方から、毎日、写真を頂けることになりました。INSTAGRAMが、来月から始まります!スコットは、デニムに囲まれたショップに入り感動しておりました。そして、娘にデニムのスリッパを買っていました。

 山陽ハイクリーナーの皆様、引き続きのサポート宜しくお願いいたします!





コメント