RADICOの商品が、世界トップ50に選ばれました!

 弊社のパートナー、RADICO社の、100%ナチュラル、オーガニックのヘアカラー、カラー・ミー・オーガニックが、また賞を受賞しました。今年になって、何回目でしょうか。授賞式に、社長のSANJEEV BHATTが参加できなかったために、私が代理で、メキシコシティまで、授賞式に行って来ました。

 これからも、安全で、最高級品を作ります!とスピーチしたので、SANJEEV、がんばってくださいよ!世界中が期待しています。




SANJEEVには、まだ言っていませんが、持ち帰る途中で、トロフィーが、折れてしまいました。どうしよう・・・


コメント