RADICO

MCICのインドのパートナー会社、RADICOが、3月6日~8日にアナハイムで開催されたNATURAL PRODUCTS EXPO WESTに出展いたしました。

RADICOは、世界で唯一、オーガニック認定を受けた100%ナチュラルのヘアカラーの製造メーカーで、現在では、日本を含めた世界30カ国に商品を販売しています。

ケミカルが入った毛染めを使えないアトピーの方々からは絶賛されている商品です。当日は、多くのバイヤーがブースに立ち止られました。テレビ局からの取材2件、媒体からの取材も多く受けました。

展示会は大成功でした。

これからアメリカでの販売が開始されます。RADICOチーム、お疲れ様でした!


コメント